2009年04月25日

移転のお知らせかわいい

曇り

DSCN1785[1].jpg
ケーキ:どうも、ケーキです。今回はこのブログで最後の登場となります。写真の容量がいっぱいになりましたからー(長音記号1)移転となります手(チョキ)

DSCN1787[1].jpg
ケーキ:長い間、ありがとうございましたクマ

DSCN1786[1].jpg
ケーキ:次回から新しいブログが始まります。ずっと支えた皆さん、どうぞまた遊びに行ってください。ありがとうございます。
      下
      下
      下
かわいい新しいブログ:小猫仙のHappiness Timeわーい(嬉しい顔)
遊びに来てね猫(足)

ニックネーム 小猫仙 at 00:25| Comment(5) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

蜜です小鳥

晴れ

33.jpg
蜜:はじめまして、ミーです。初登場ですけど、もう天国に行きました顔(チラッ)

32.jpg
蜜:後ろの魚たちと一緒だね…ふらふら寂しいわもうやだ〜(悲しい顔)

31.jpg
蜜:まだわからないです…なんで仙ママのところに小鳥って長生きられないのかな顔(え〜ん)

30.jpg
蜜:意地悪かな?
仙:そんなこと言わないであせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 小猫仙 at 22:25| Comment(2) | TrackBack(3) | ぽぽ&蜜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

オリオ、2歳7ヶ月20日ハートたち(複数ハート)

曇り

クマ今日までうちのオリオは2歳7ヶ月20日に達成Clap現在まだまだうち最長寿ハムです顔(笑)お祝いのため、Stitchおやつを買ったるんるん

DSCN2104[1]
仙:犬用ですけど、一応ハムにもあげられるGood

DSCN2105[1]
ナナ:僕にも猫(笑)?
仙:あのね…あっち行って顔(チラッ)これオリオにあげるの顔(え〜ん)
ナナ:ちぃダッシュ(走り出すさま)ケチ猫(怒)

DSCN2107[1]
仙:オリオ、おめでとう顔(メロメロ)オリオすごいね〜人間の歳を計算するとママを超えたね顔(笑)
オリオ:えへへへへわーい(嬉しい顔)

DSCN2108[1]
オリオ:Stitchのおやつ、おいしいでちゅ揺れるハート
仙:そうか〜良かったねー(長音記号1)これからも宜しくお願いします猫(足)

ニックネーム 小猫仙 at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ハムマウス&ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

皆で散歩行こうわーい(嬉しい顔)

晴れ

黒ハートこの前カイズホームでずっとほしい飾り物が割引したから買っちゃった顔(メロメロ)

DSCN1375[1].jpg
仙:元々ガーデンの飾り物が、うち庭もないし…顔(チラッ)ただの飾り物にしようー(長音記号1)さぁ〜みんな揃って散歩に出掛けようわーい(嬉しい顔)はいグッド(上向き矢印)出発猫(足)

DSCN1376[1].jpg
宝宝:出…発ってむかっ(怒り)私の背中に散歩?
仙:えへへへるんるんちょっとだけでいいじゃん顔(メロメロ)



ニックネーム 小猫仙 at 12:47| Comment(0) | TrackBack(2) | Baby(宝貝儿・宝々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

出たexclamation舐め舐めポーズ黒ハート

晴れ

クマバニラ亡くなった以来、全く影響なし兄弟のココア。今日までも元気です顔(笑)そして、最近何だか突然そのポーズを始まったぴかぴか(新しい)

DSCN1968[1].jpg
仙:出たなぁexclamation×2サクラの舐め舐めポーズハートたち(複数ハート)相変わらず元気ですね顔(メロメロ)
ココア:当然だよ顔(イヒヒ)僕、サクラおばさんの甥だからさぁるんるんバニラ、天国から見てて、僕あたなの分まで毎日頑張るぞぉ手(チョキ)

ニックネーム 小猫仙 at 14:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

バニラ、さようなら。

晴れ/曇り

クマ先週土曜日、バニラはこの世から静かに去って行きました。享年1歳9ヶ月。

クマバニラは2007年7月4日にはなび♀(☆)オリオ♂の息子として生まれた。ちょっと敏感な甘えん坊〜4兄弟ですが、うちに2匹しか残りませんでした。もう1匹はココアです^^2匹仲良しでずっと一緒に暮らしたけど、1歳に過ぎるとバニラの動きが急に変になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)一日中何回も突然いきなりぐるぐるハイスピード回って、そして一旦回って始めたら止まりませんふらふら多分脳のどこか神経がおかしくなってる…その原因でココアと別々の生活が始まった。

クマでも、その回る行動以外正常なハムと同じです。食欲も十分あるし、他の病気もない全然元気だし、心配するけど、見守ってあげるしかない。

クマそして、4月4日夕方ハムマウス達餌を準備しようと、バニラのケージを開ける瞬間、バニラはもう亡くなったと気づいた……静かに眠ったように……痛みも苦しみもないようで本当に良かったと思ってます。

DSCN2375[1]
仙:バニラ、1歳過ぎた後、ずっと正常な生活してなかった。苦しみ現われてないけど、きっと大変でしょう〜これからゆっくり休みなさい。

DSCN2374[1]
仙:天国にはなびママ、チョコお爺さん、モモコお婆さんともう2匹の兄弟がいるから、寂しくないよね〜こっちはオリオパパとココアがあなたの分まで頑張ってるから、安心してください。

クマ最後の一枚丸でまだ生きてるようですね…お疲れ様です、バニラ、今までありがとうございました。

ニックネーム 小猫仙 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

やっぱりおやつ入れにした顔(笑)

晴れ/曇り

鏡餅この前「僕は誰だ」に紹介したUNEVEN CATS アニーブンキャッツ キャニスターですが……やっぱり最後猫達のおやつ入れと決めた顔(イヒヒ)

DSCN1889[1].jpg
仙:最近買ったおやつ黒ハート

DSCN1888[1].jpg
仙:うん〜やっぱりおやつ入れに似合うね顔(ペロッ)

DSCN1890[1].jpg
仙:ナナ……たらーっ(汗)何やってるの顔(汗)
ナナ:待ってられませんむかっ(怒り)

DSCN1893[1].jpg
仙:いけないよ顔(チラッ)順番として、宝宝が先でしょうー(長音記号1)はい、どうぞ手(パー)
宝宝:うまうまるんるん

DSCN1897[1].jpg
ナナ:どうしても待ってられませんあせあせ(飛び散る汗)僕にも頂戴あせあせ(飛び散る汗)
宝宝・仙:むかっ(怒り)

鏡餅本当にいけない子ねちっ(怒った顔)また最近なかなか更新してなかったもうやだ〜(悲しい顔)この間、良いことも悲しいこともありました。胡桃は順調に回復してきますわーい(嬉しい顔)やっと安心した顔(笑)オリオは今日まで無事に2歳8ヶ月13日に達成成功Clap今うち一番長寿のハムだよクマそして、先週日曜日また一匹オスのカラーマウスを迎えました顔(メロメロ)きなこの婿としてハートたち(複数ハート)これから春とともにうちまた賑やかになるんでしょうるんるんで、残念な知らせは……先々週末バニラはこの世から静かに去ってました。さよなら、バニラもうやだ〜(悲しい顔)詳しい話はまた次回に載せます、よろしくお願いします。





ニックネーム 小猫仙 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(2) | 宝宝andナナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

マウスキャラメル?

曇り

DSCN2029[1].jpg
仙:食べ切り残ったカップに胡桃を入れた顔(イヒヒ)パンダマウスキャラメルになっちゃった顔(ペロッ)
胡桃:…?

DSCN2032[1].jpg
胡桃:うん?何、何exclamation&question

DSCN2031[1].jpg
胡桃:ここどこあせあせ(飛び散る汗)出して顔(え〜ん)

DSCN2027[1].jpg
胡桃:ふぅダッシュ(走り出すさま)危なかったー(長音記号1)

DSCN2034[1].jpg
胡桃:中身いい匂いけど、知らない場所に入れて嫌だむかっ(怒り)
仙:はい、はい、ママ反省しますバッド(下向き矢印)

かわいいちょっと前温度下がりから、胡桃の体調も突然崩れてます顔(汗)すごく不安ですもうやだ〜(悲しい顔)無事に回復するように祈ります四葉

ニックネーム 小猫仙 at 21:30| Comment(4) | TrackBack(0) | マウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生キャラメルるんるん

曇り

かわいいついに生キャラメルを買いましたわーい(嬉しい顔)

DSCN2014[1].jpg
仙:花畑牧場のじゃないけど、おいしそう黒ハート

DSCN2013[1].jpg
仙:ナナふらふらダメだよあせあせ(飛び散る汗)これあなた達のお菓子じゃないのちっ(怒った顔)
ナナ:でも、でも、いい匂いだぁー(長音記号1)

DSCN2015[1].jpg
仙:いい匂いでしょう顔(イヒヒ)でも、食べじゃダメだよ顔(汗)
ナナ:猫(泣)

DSCN2016[1].jpg
仙:最後右ナナは……キャメルになった顔(メロメロ)
ナナ:ママのイジワルむかっ(怒り)

かわいいPS:今日田さんと彼女の旦那さんと一緒に「2009ジャパンペットフェア」に行きました顔(笑)疲れたけど、楽しかったるんるんまた後日に載せますので、皆さんお楽しみでね目



ニックネーム 小猫仙 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(3) | ツナ(ナナ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

えぇあせあせ(飛び散る汗)食べられないの猫(泣)?

雨曇り

猫(足)今日寒かったですねふらふらこの前全然別季節見たいねー(長音記号1)最近彼氏はうちパソコンのスクリーンセーバーを海水魚モードに変わりました魚そして……顔(イヒヒ)

DSCN1876[1].jpg
ナナ:あぁどんっ(衝撃)??

DSCN1877[1].jpg
ナナ:魚だぁ猫(笑)美味しそう顔(メロメロ)捕れるかなぁ猫(足)チョンチョンるんるんチョンチョンるんるん
仙:あのね顔(汗)ナナ、あれ…偽物だよ顔(チラッ)

DSCN1878[1].jpg
ナナ:えぇあせあせ(飛び散る汗)本物じゃないの顔(なに〜)

DSCN1887[1].jpg
ナナ:食べられないってー(長音記号1)ショックもうやだ〜(悲しい顔)
仙:本物も食べちゃダメ顔(え〜ん)

ニックネーム 小猫仙 at 21:41| Comment(2) | TrackBack(2) | ツナ(ナナ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする